めざまし

今日は、向井さん登場でマンガか!位ものスッゲー格好良くて、朝から気分良いなぁ、むほほ。と思っていたのですが、憧れ過ぎで、ヒダカさん結婚しちゃったし、次に結婚したいと密かに思っていた内田先生が、再婚されたという発表がありまして。実に地味に凹んでいる。日本中で内田先生の再婚でグラグラきているのは、私くらいだろ。

つか、ひどくない?
5日にヒダカさんの発表があり、13日に内田先生が再婚って、8日しか変わらん。そうか、オレが死ねばいいのか!!(病気も治るし、いい機会だね)

ジューンブライドヨーロッパの風習だろ。このクソみたいなワーストシーズンの梅雨時にみんな結婚してんじゃねーよ!バーカ!夢見がちバーカ!

内田先生いわく

結婚に必要なのは「万有共生」のココロです

さー、もう!婚活だ、婚活だ!