もう、どうするよ!

最近、はっきりいって、すずきさんのことしか考えてないので、すずきさんのことしか書くことがない。

自分の日常は、会社が毎日異常に楽しくて最高とか。そんなん書いても仕方がないしな。6月は、歓送迎会がいっぱいあったので、酔っぱらって、会社の若者とかカワイ子ちゃんにに絡んだとか、えらい人にガッチリつっこんだとか、酒の力を借りたろくでもない話しかないので、更新ができません。ネタが・・・。体重が、春頃は太ってたけど、6月を迎えて、また減った。去年の10月レベルに逆戻り、ちょっと心配。肌は絶好調ですよ、コレ!くらい。

で、早速ですが、すずきさんのことを嬉々として書いても構わないでしょうか?

まじょさいばんでのすずきさんのパジャマ姿が、萌えるというレベルじゃない。風呂上がりの姿とか、もう、キュン死にするわ、ちくしょう!スーツと柔道着とタンクトップとジャージ姿ばっかり見てたので、パジャマとかストライプのシャツとか普通の衣装だし、もう!もう!もう!きゃ!きゃ!きゃ!

あと、女優さんとの絡みもいやらしい感じで、一人ニヤニヤする。電話中に肩抱きとか加藤さんずるい。メイちゃん*1は、女子と絡むけど、お嬢様は10歳だから、さわやかでどうしようもない。不二子との絡みも愛がないしな。

まじょさいばん見ていて、一番いいなと思うのは、大勢の中から「すずきさんはどこ?」と探さなくていいところです。本当に楽。ちゃんと画面いっぱいに映るからね。いい役もらって良かったね。

*1:今見てる