改めて震える。

サイトばれの恐怖に震える。オレ。


ここを読まれたら、もう死ぬしかない。


まーじーでー!!

ネットこーえー!

突然プライベートモードになったら、身に危険が迫ったということにして下さい。
アンテナにいれて下さってる皆様は、僭越ながら、勝手に閲覧許可しますので・・・。
だって、あたいの携帯のアドレスとここのIDとあんま変わらないもんよ!

それより、オークションのIDのが即死オークションは、もうやってないからいいけど。

問 題 は 内 容 だ 。

そういやー、つきあった初日に、相手の男性の部屋でパソコンいじってたら、IDが出てたので、帰ってから、そのID宛にメールして驚かせようと思って、ID検索したら、レイプもののDVDばっかりオークションで落札していることが分かったうえ、その彼とつきあうことになる前に、「3月にレミオロメンのライヴに行く」といった、その日のライヴのチケットがオークションで落札されているのを見て、恐怖を覚えて即別れた会社の人の話を思い出しました。

ネット怖いね。

まだ、死にたくない!!

昔から言ってる「時期を選んでプライベートモードにできる方法」をなんとかして欲しい。

というか、近日中にプライベートモードだわ、こりゃ。サブアカとるわ。