ノルマ!

月曜までにこれを全部消化しないといけません!!なんというハードスケジュール。

まぁ、漫画1冊20分以内でよめるから大丈夫ですけど。手塚治虫はもっと時間かかったわ。最近、漫画選ぶ時、はてな界隈で流行ってるものを選ぶなー。はずれなし。はてなすごい。

ちはやふる超おもしろい。「幼なじみジャニーズ系と転校生のメガネ男子と美少女の三角関係で、で大会があるっつー。」これだけで、もう話ができるということだぜ。ちなみにこの作者の人が活動を自粛された頃に、うちの母校のwikipediaを読んでたら、うちの高校出身という話が書いてあったんだけど、しばらくしたら、消えてて、本人のwikipedia読んでたら、福岡の高校出身と書かれていて、なんじゃらほいと思ったよ。wikipedia信用ならん。そういえば、2、3年上の先輩で末次先輩って人がいたような気がするよなー。

しかし、よしながふみって、これ、24年組の影響を絶対に受けていると思うのだけどなー。まぁ、彼女らの影響を受けていない漫画家なんてフェイクだぜ!

メイちゃんは、一人でニヤニヤします。また鈴木さんからメールが届いたのでちょうハッピーだぜー。

メイちゃんのDVD5と6。

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

MW(ムウ) (2) (小学館文庫)

MW(ムウ) (2) (小学館文庫)