高速フォーリンラ部

昨日ネタにしたAさんと、たまたま今日初めて対面した。

こーれーがー、びっくりする位格好良かった!顔が!体が!ちょう格好良かったー。

ワタクシのベストメガネ男子OFザイヤーを差し上げたい。

会ったことがある弊社男性社員がみなさん「Aさんは格好良い」ってたのだけど、「へーへーそうなんすか」ってたと全く信用してなかったけど、ここまでハイレヴェルとは予想だにせず。

スラっと細くて、顔も地味なキレイ顔で、髪もサラサラで、でも齢34なので白髪まじりで、あの声とか、し!か!も!メガネ男子とは!惚れてまうやろー。(もごもご)


仕事の合間に見せる、キャラも話もおもろいんだよ、あの人。くぅー!ドン!ドン!*1がっつりハートを鷲掴みにされて、スキップで歩く帰り道。

初対面で「あ、優しい、優しい真田さん、初めまして」と言われてほぼそのまま昏睡状態に陥る、客先で。なんだ、お前のその台詞は!オレに好きになって欲しいのか、おまえ!

しばらく彼できゃっきゃっできる。いや、もともとファンなんだけどさー。そのうえ顔までタイプって、もう嫌がらせ。

惜しいのは昨年ご結婚されたということだなー。わーん!\(^O^)/


*1:机を叩く音