という訳で

フリーのご新規さんと食事に行ってきたよ。まぁ、ちょっと細いツテでな。見合いのツテではないから安心せい。

初回ならまずまずかなぁと思いますけど。いや、長い友人や自分がスキスキスーな人じゃなくて、ご縁があればいいねぇ。的な男子と食事行くとか久々すぎて、なにがまずまずか、全然、分からん。

次回誘われたら、また遊ぼう。いろんな意味で、ええ人やった。箸がちゃんと持てる、ちゃんとキレイに食事ができるというワタクシのとても大事なこだわり条件はクリアーしてらしたのでなー。好きな芸人はザキヤマさん。
しかし、誘われなかったら、ご縁がなかった位で、気負わない。

並んで歩いてて、自然と内側に道路の壁側にいれてくれる気遣いには、きゅんとした。惚れてまうやろー!連日の惚れてまうやろで、我ながらご苦労様。しかし、この女子扱いはベタだが、イイ!いくつになってもイイ!(妄想体質)

しかし、この年で、こんなことできゃっきゃっしてるとは10年前は、思わなかったなー。(妄想体質の自覚がなかった)早めに結婚した人ができないことが、いま、この年で、やれちゃうって凄いことじゃね?独身でよかったわ。だって、まだ、誰が、旦那さんになるか分かんないんだよ、ちょう楽しい!とか、思ってるから、始末が悪い。間違った方向に無駄にポジティブ。