おいしー!

最近隣町にできたビストロで一人フレンチ!ワインもお料理も店もお客もきさくで最高だった!お一人様可で、お料理とお酒がうきうき飲めるから、通う!しかも隣のご夫婦に一杯おごってもらった。でも人と行ったら、量食べられるからいいかも。誰か一緒に行かない?ワイン3杯と一人だと前菜3品が限界〜。昨日禁酒とか言ってたよね。

しかし、悪いけどラタトゥユなら、オレのが美味いわ!たぶん香辛料の好みの問題。


帰りにいつもの店に行ったら、メンツ最高で久々に楽しかった。笑い過ぎでお腹いたいー。よく会うべっぴんさんが年上だと思ってたら、4つも下でびびった。向こうも私を年下だと思ってたからね。命懸けで若造りしてるのだから、当たり前だ。えぇ自慢です。

秘密夜景スポットで潮風にあたりながらニヤニヤ酔いを醒ました。

今日は虹も見たしいい日だった〜。まいにちちょう楽しい連休。