おめでとう。

今日もお休み。

午前中、お腹治らない。そのうえ、くるものがきた。あー!いってぇ!ので、飲みあわせできるかなと思いながら、市販薬飲んだ。ワッフー!即落ち着いたー!お腹の薬は効かないけど、市販の鎮痛剤は、ご飯食べてないから、ものすごいはやさで吸収して効いた。このはやさはおもろい。

これでひたちなかでの最悪の自体は避けられます。おめでとう、ワタクシ。あーよかった…。

しかし、金、土は雨?
アンテナで知りましたけどー。もう、行き始めて6年目だけど、パラパラと降った記憶がないしなー。晴れのイメージしかない!けど、準備は万端でいくよー。
お腹の鎮痛剤を追加してもらうために病院へ。午後からごはん(くたくたうどん)が食べられるようになったよ。水飲んでもお腹痛くなくなったし、昨日はお腹すら空かなかったけど、お腹すくようになったから、明日は会社いけるー。わーい!(会社好き)

昨日は病院と家の往復でやっとだったけど、今日は少し元気になったので、漫画を借りてきた。感想はまた。

顔洗うと「!」ってなるくらい顔が一日で細くなった。絶食効果だね。あー。