フランス旅行。

現地で途中で合流する友人と、ホテルを決めた。やっと・・・・。チケットとってからの動きが遅いよね。もう!
パリの真ん中で、一日1万円以下なら上出来じゃないかね。一応星みっつだし。あと、合流前の宿をどうにかしないとなー。(いや、まずそれを・・・・。)

一応、福利厚生で安く泊まれるのがあるので、それを利用しようかと検討中。いや、検討中とかじゃなくて、早くしろ、自分。というか、久々の海外旅行で上がってきた。

あと、パリに8泊ってすごいよなー。パリジェンヌになれるなー。ウィ。

で、そういう訳で、↓を買いました。
7泊8日のコルビュジエの建物を巡る旅というモデルプランが載っていたので、「これやるかー?」と思ったけど、そんなことをしたら、友人を一人でパリにおいておくことになり、一人友達が確実に減るのでやめた。
が、パリ近郊で見られる彼の作品で、日帰りでで見られるものは全部見てこよう。

Casa BRUTUS特別編集 ル・コルビュジエの教科書 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

Casa BRUTUS特別編集 ル・コルビュジエの教科書 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)