エスパーニャー♪

西の方にスペイン料理をご新規さん改めハミチンと食べに行く。本格的に胃が小さくなっているので、びっくりする位、少ししか食べられない。つか、この量で生きられるなら、いつもこの量で生きろよ、自分。

サングリア、ピクルス、海老のアヒーリョ、ムール貝の蒸し物、パエリヤをちょっとずつしか食べられなかった。肉なし!デザートなんて入る余地ないので、一人3500円。前はもっと払った気するけど、あんま飲まなきゃ、やすいのなー。

で、ハミチンに「少食だね」と言われる。人の食べ残しまで食ってた真田さんに「少食」とはいかに!

「今のは仮の姿で、私は人よりいっぱい食べる!痩せの大食いが格好良いから、痩せの大食い目指してる。デブの大食いは格好悪い!」といったら「それはデブより痩せが、格好いいという基準だけでの判断で、大食いかは評価基準に関係ない。むしろ大食いである必要性はない」と言われた。なにこのものいいは!

美容師さんがおもしろがって、女子☆女子♪アレンジしたせいで「髪型」を褒められたけど、何かのハードルが上がった気がする…。自力でできない髪型なんてして男子に会うもんじゃない。
あとハミチン(仮)は、彼がハミチンを現在しているという話ではなく、食事に行った際に「中学の時ハミチンサーブ(稲中より)の練習をめちゃくちゃしてた」という話を聞いて、あぁ、稲中ネタを共有し、それを実行しようとしたバカ脳の持ち主ならば、好きになるかもというネタを友人に話して以来、便宜上ハミチンとしています。