読んだものとか買ったものとか。

マンガな。

キス&ネバークライ(6) (KC KISS)

キス&ネバークライ(6) (KC KISS)

好きで読んでいるのだけど、登場人物がグチグチしすぎだと思うのだけど。

臨死!!江古田ちゃん(4) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(4) (アフタヌーンKC)

やや、まんねりだけれどもやめられない。どろどろしたところを適度につまみたい。モテないとかいいつつ、江古田ちゃんはいつも男と寝てるじゃねーか。という素朴な疑問が・・・。あたいなんか!(みなまで言わない)と、言う訳で、友人Mタイプなんだよな、私は。
モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

これ描いてる人って女性ってのがスゴイ。O-eastとか知ってる場所はすごくリアルなので、フジ行ってる人はもっと分かるのかもしれんなー。普通に主人公アリなんですけど。