Good Friday

周りに「真田さん、また一人で飲みに行くの?」と言われた通り、一人飲みだよ。

ビストロでくだをまき、いつもの店でマスターにいろいろダメ出しされ、ふんふーんとテレテレ歩いてたら、台形の月が遠くに見えて、テンション上がる。まだまだ飲み足りないなーと思った勢いで、久々に福田似に、ボディーガード役を兼ねて「いい気候だから、外で一緒に飲もうよ」ってメールしたら、出てきたので、だらだら二人で外で飲む。暑くも寒くもなく、風があって、星が見えて、空気が澄んでいてめちゃくちゃ気持ちが良かった。

先日、女連れをみかけたのは黙っていたけど、なんか変なロン毛になっていた。「そのロン毛どうしたの?」ったら「芸術家気取りだから」という応答。好きだなー。

もう、恋愛感情はないけど、相変わらず、すっきりした人で、話しているとしゃんとした気持ちになる。不思議と、尊敬できる人なんだよなー。ときどき猛烈にバカだけど。こうやって、仲良くやってけば、いいのだな、と一つ解決した。