2006-04-20から1日間の記事一覧

ジャカジャカと

いろいろ予定が入ってきて嬉しい。宇多田のチケットも当選してた。今の彼女なら取れないってことはないと思ったけど、友人希望のファイナルだし嬉しい☆色んな想い出とリンクしすぎで、号泣必至。すごく楽しみ。はっ!!RIJF宇多田ヒカルに一票。去年のブッキ…

6月ジャパサ

あぁ、行きますとも!!非常に分かりやすいブッキングですね。

NANO MUGEN

テナさんのスケジュール(注:アジちゃんのイベントです。)、この週末は追加公演を避けていますけど・・・。という訳で、ロックスターのライヴは発券しません、すまん!!あと、大変今更ですけれども、伝説の番組「ゴゴッチ」もみた。山ちゃん天才!!

気が変わった理由。

東京の追加3公演。リキッド、AX、そして大好きなSTUDIO COAST!!(しかもファイナル!!)あそこでテナさんが見られるなんて本当に嬉しい!!どうにかして、全部行く。東京でツアー4公演も見られれば、遠征する理由がない。(7/9にこっちにいなきゃいけない…

Squeezed

やっと聞いたよ、遅いよ。(つか、オメ、リリパ行っただろ?って話もある。)「愛する事ですよー!!」ややや、笑った。通勤途中に「ブハッ!!」てなったよ。直人 のBETWEENは、ツアーを思い出す。あの曲がBETWEENのRemixだったとは…。「誰が作ったんだろ〜…

SINGER SONGER

昨日友人から貰った、去年のRIJF映像みてた。音源が出ていない、花柄。ずーっと聞きたかったんですよ。夏が楽しみ。ソロアーティストとして見るのは初めてです。

「愛することですよー!!」