Squeezed

やっと聞いたよ、遅いよ。(つか、オメ、リリパ行っただろ?って話もある。)「愛する事ですよー!!」ややや、笑った。通勤途中に「ブハッ!!」てなったよ。

直人 のBETWEENは、ツアーを思い出す。あの曲がBETWEENのRemixだったとは…。「誰が作ったんだろ〜」って友人と話してましたが、直人本人でしたか!あのオープニングの照明と黄色い悲鳴そのまんまに、ワクワクしたあの感覚を思い出します。あの曲、すごく好きで、もう聞けないのかなって思ってたけど、音源になってくれて嬉しい。あの曲からBETWEENの流れ、既に懐かしい冬のツアー。

気が変わったので、やっぱり湘南音祭行きます。(えぇ?!)実は、チケットの確保はしてもらっているのです。(確保されてるよ…ね?)

あと、なぜだか友人のPCに入っていたサマソニ2003の映像をもらって見てた。デビュー3ヶ月以内の彼らの映像。成長したところと変わらないところと見てて、とても微笑ましい気分。あの時彼らが掲げた目標は、3年近く経ってもまだ叶ってないね…。

しかし、サマソニで奏重鼓とかやってんのー、いまやライヴでも、全然聞けない曲ですよ。(ある意味恥ずかしくてCDでも聞けないけど…。)考えてみれば、2年前のツアーではまだ、インディーズの曲もやってたんだよねぇ、懐かしい。しかし、奏重鼓の歌詞はものすごい…。格好つけているのに全然格好がついていないという痛い話…。