2006-07-03から1日間の記事一覧

ナノムゲン

World Ride見で感慨深く。一万二千人でコールか〜。上がるねー。つーか茶髪ヒダカさんに会えるのね。(見られる週は見ている)あ、チケ届いたよ。赤だって。中入ったら意味ないけど。つーか!THE STONE ROSES時代のイアンが!短いけど格好良すぎっす!(泣)…

ギャー!!

今日、決意して、サマソニのチケ買おうと思ったら、この土日で売り切れてた…。この夏もう一回ブンブンさん見たかったのよ。だって、絶対、13日でしょ?13日(日)1日券、余ってないかなー。mixi放浪せねば…。もーもーもー。誰かお知り合いで、余らせてないで…

遅いんすけど…。

某方のブログが更新されてましたね。更新日を見て、フムー。とか思う。

あら?

今日のゲストは、GOINGの素生さんと洋一さん。あら、奇遇。今週は武道館だから、朝からずっとGOINGですよ。考えてみたら、明らかにキャパオーバーのZeppの一番後ろで見たとか、アースの一番後ろとかチラ見とかしたことないよ。よく分からんのだけど、CD聴い…

ホ氏が!!

「本公演ツアーファイナル沖縄」ってる、ってるー!!密かに上がる。

重い、重い…。

人間20時以降にあんな激しい運動するもんじゃねーなー。起床時、「か、か、かららだ重っ!!」昨日さ、コーストから駅までの道の橋のところで、見知らぬ女子が「明日、仕事嫌だなー」ってたんだけど、日曜日に行くライヴは新しい週の糧なればいいと思うのさ…

タイムリー