重い、重い…。

人間20時以降にあんな激しい運動するもんじゃねーなー。起床時、「か、か、かららだ重っ!!」

昨日さ、コーストから駅までの道の橋のところで、見知らぬ女子が「明日、仕事嫌だなー」ってたんだけど、日曜日に行くライヴは新しい週の糧なればいいと思うのさ。あのライヴ見て、「明日から、5日間頑張るぞー!!」って、思ったさ。燃えたね。って大きなお世話だし、平日週3ライヴの馬鹿モノが仕事の何を頑張るか?って感じね。へーへー。

関係ないけど、「燃えたね」って変換したら、「萌えたね」って一発で変換されたわよ。自分が自分で嫌でした。さりげなく自己嫌悪。そして、最近萌え萌えいってないね。萌える以上に格好良いから。