2007-02-13から1日間の記事一覧

昨日は2時台で落ちた模様。

気が付いたら5時の時報がラジオから聞えてましたよ。ごめんなさい!ご主人様!あの番組は2時半過ぎにやる音楽のコーナーが一番おもしろいのに、その手前で落ちていることが多いなぁ。昨日放送のWR見てる。あ。ヒダカさん髪切った。えりあしがすっきりした。…

ノーン!!

新生フルアマのライヴが3/24ですか。そうですか。狙ってこの日なのよね。 土曜は現場決定いたした。金曜飲んで、深夜帰って、例の歌番組の録画チェックして、寝て、早朝から現場で恵比寿直行。ちなみに土曜の朝はいつもより早起き。頑張ります。転換中にテン…

CD

17.TRAINアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (66件) を見るTRAIN好き。早くライヴで見たい。 今朝、今日テナのシングル発売日だのぅと…

仕事になりませんよ。

仕事にならない一日。(普段仕事になってないのは、私の資質の問題。)会社のシステムダウンしちゃって、午前中は、データサーバに繋がらない、プリンターが使えない。午後からは社内の経理システムもダウン。インターネットもメールも使えなくって、いまど…

季節のご挨拶ですよ。