17.

TRAIN

TRAIN

TRAIN好き。早くライヴで見たい。
今朝、今日テナのシングル発売日だのぅと思って久々にSad Code聞いてて「調子はずれの君の唄」って歌詞が、今更好きだなと思っていたらこのような結果に。

18.

Zombies Aliens Vampires Dinosaurs (Bonus CD)

Zombies Aliens Vampires Dinosaurs (Bonus CD)

↑先週のWorld Rideで見たハイテンションなインタビューとライヴ映像*1がたいそうツボに入ったので購入。インタビューも腹を抱えるほど笑えた。文字に起こすと寒いアメリカンジョークなのでやめるけど、あるじゃんその場のノリでゲラゲラ笑えるって。メンバーもキャラ立ってたし。愛さずにいられない。アルバムタイトルが既にバカじゃないか。そういうの嫌いじゃないけど。それは置いといて、こういうバンド音+ピコピコ音は好き。ボーカルは、アメリカンメガネ男子。

おまけでついてきたサンプル盤にAllisterが入ってた。そうか、同じとこなのか。

*1:ライヴ終わりにガチャピンの着ぐるみ着てた。