2007-04-27から1日間の記事一覧

24:00待ち合わせ

渋谷に集合して、総勢10名で荒吐に向かう。(昨年は7人)楽しい旅になりそうで、みんなの顔を見てるだけで上がる。

銭湯

ライヴ後銭湯に移動してひとっぷろ浴びる。銭湯なんて何年かぶりだけど、懐かしくて楽しい気持ちになったよ。しかしお湯が熱すぎて、入れなかった。あんなオサレタウンに銭湯があるなんて普通知らないわよね。

World Ride Live Vol.01@SHIBUYA-AX

出演者:マキシマム ザ ホルモン/CURSIVE/BEAT CRUSADERS今夜は通し車に乗るってのに、アラバキ荷物抱えて渋谷まで行ってきたよ。会場はハラペコキッズであふれてた。一番多かった気がする。前回AXきた時よりぎゅうぎゅうで、入口で一瞬はいるのを躊躇した。…

ちょっと!!

レギンスって何?スパッツとちがうの?世の中が申し合わせたように突然その言葉を使ってないかい。それとも昔からあったか?レギンスって言葉。世界中がまたオレをだまそうとしている。

荒吐天気・・・。

明日の午後が雨予報に変わってんねー。雨対策はばっちりなの。荷物になりそうだからやめようと思った雨用の靴も、持ってきたー。今日1日仕事して、ヒダカさんを見て、1日に荒吐行って、翌日にはヒダカさん見られる。(もう根本的に何かが間違ってる気がする…

萌えて悶えろ。

ベルリン動物園のクヌートの写真。Knut the Polar Bearって言い方がなんかステキ。コレもコレもカワユス。 壁紙もあるよ。

眠れない日