15日のMATCHのシークレットライブ

まだ、当選者へのメール送信ない模様。心穏やかに待つか。実はMATCHを発売している製薬会社は仕事上関係あり。CM撮影へ連れて行ってくれなひだらうか・・・。あわよくば、握手させてもらえないだろうか・・・。ADKもね、仕事上何人かご一緒させていただいた人々が・・・。ライブ観るの手引きしてもらうなら製薬会社より広告代理店?でもお金出すの製薬会社だしな・・・。うーむどっちだらうか?
しかし、私の知ってるADKの人たちはCM作成なんてやってないだろうしなぁ、皆、おじサマーだし。さて、社会人としてこの常軌を逸したオレンジレンジ熱は何を目的としているのか、もはや本人も不明。というわけで今日は、Q&Aで自分で自分の深層心理に迫ってみましょう!!

  • 初めて買ったオレンジレンジのCDは?⇒ビバ☆ロック。PVが楽しそうだったから。沖縄好きだから。でも、全然聞かずに同じ日に買ったアジカンのアルバムばっかり聞いていた。
  • オレンジレンジ好きになったきっかけは?⇒年末にみてた番組で、多分YAMATOが話していた沖縄弁がかなりツボに入った模様。それからWebチェックするようになった記憶が・・・。でも、覚えていない。音楽じゃないのかよ!!という突っ込みはいらない。
  • オレンジレンジの雑誌は全部買うか?⇒買わない。内容と写真によっては買います。あんまり本屋行く時間的余裕もないので、全部はチェックしてないし買わない。が、RYOくん連載の「Zipper」はエロ本買うくらいの覚悟で買う。かなり恥ずかしい。
  • オレンジレンジのCDは全部買うか?⇒とりあえず東京で買えるものはインディーズ時代のものも含め全部買い。
  • FCに入った目的は?⇒ライブの先行予約をしたかったのと会報のDVDが欲しかったため。
  • ライブ何回も行こうとしてるのはナゼ?⇒ライブ映像をWOWOWやMTVで見て、ライブ行きたいなぁと思ったから。
  • メンバーと会話したいか?⇒いいえ。会話が弾まなそうなので結構です。世代格差があって、地元ネタも共通でないので、観てるTVとか違いそうだもん。
  • メンバーと握手したいか?⇒握手はしたい。触りたい。
  • メンバーとやりたいか?⇒若い子としてください。私なんかもったいなくてできません。


結局私は彼らに何を求めているのか不明。好きレベルは常軌逸してますけどねぇ・・・。こんなんしてたら、婚期逃すよ、まじで。このツアーでラストにしよう・・・。