MTV MUSIC AWARDS

Orange RangeとN.E.R.Dを観にいってきたけど、
いやーN.E.R.Dよかったぁ!!ファレル最高!!
もぅ、めちゃくちゃかっこ良かったぁ。
曲もパフォーマンスもたまらなかった。
スクリーンに映った顔も男前だった。
顔が映ると周りから「かっこいい〜」とかなりため息。
しばらく、N.E.R.Dのアルバムを聞いて過ごします。


GOOD CHALOTTE良い変外人だった。
有名人好きだから、有名人たくさん見れて普通に楽しかった!!

会場はかなりグダグダだったけれども・・・。
会場は、17:30開演予定が、18時になったうえ1回1回の休みが
30分近くあるしねぇ・・・。
気がついたら私より後ろに立っていた人達は床にがっつり座ってました。
待ちに待ったN.E.R.D観て会場でるぞ!!って思った時に時計みたら、22:59だった。
長っ!!

どんどん人が少なくなるから、普通のライブでは考えられないほどゆるゆるのぐだぐだ・・・。

22:30くらいに友達から電話かかってきて、そこで10分くらい話込んでしまう位。
「あー、ぐっさん出てきた。切りますねぇ」みたいな・・・。
でも、その間は、N.E.R.Dを待っていたんだよぉ!!