真夏のロックフェスクラブ

http://www.rijfes.co.jp/04/

ROCK IN JAPAN 2日目行って来ます。友人が車出してくれるそうです。わーい!!オレンジレンジは出ないけどね・・・。へ、いいさ、他で楽しむさ。

と言う訳で本当に行きたいのは、

コッチ⇒MONSTER baSH 2004
http://www.monsterbash.jp/
オレンジレンジ出るからね・・・。)
絶対にこっちの方がROCK IN JAPANより豪華というかツボに入る人が多い気がします。

でも、行くのはROCK IN JAPANの二日目だ!!

これだけ来れば、結構良いでしょー。良いよねぇ〜♪かなりのヘビーローテーションだったN.E.R.Dからやっと抜け出す兆し。(別に嫌とかいう意味ではないですが・・・)久々にアジカンの「君繋ファイブエム」鑑賞中。加えて、Dragon AshPOSSE IN VIDEOも夕方鑑賞。あー降谷建志はかっこいいねぇ。生まれ変わるなら彼になりたいと思う。


さて、ずーっと夏フェスいきたかったけど、26歳で実現。
学生時代はお金なかったし、社会人になってからは、忙しかったしね。それに、今ほど本数多くなかった?学生時代も時間的に無理か?3年までは、サークルとかしてたし、4年の夏休みなんて激痩せのうえかなりの情緒不安定だったしね、そんなとこ行ったら、暑さでいきなりリストカットとかしちゃったかもよ・・・。

去年は、某車メーカーへの出向で夏休み1日しかなかったし、1日で何をしろと?一昨年の8月は、横浜で吐いてたな、ストレスで・・・。それに8月休みとるなってオフレが出た年だったよ。だいたい8月に忙しいってどんな仕事だよ。

ともかく、失業し念願かなって、初夏フェス!!
うれしい、うれしい。

Dragon Ash見られるの、本当に嬉しい。
ずーっと行きたかったのだけれども、彼らのライブにいけない個人的事情がここしばらくございまして・・・。
【直近のやむにやまれない事情】⇒東京のライブには長い間(2年以上)私の好きな人が彼女を連れてきているだろうという推測のもとびびってチケット買うこともせず。去年の秋も今年の夏もびびって買えず。彼が彼女と二人でいるところ見たら、多分その場で泣く。ライブどこじゃなくなる。(いずれにしろオレンジレンジのライブにはさまれて、微妙でしたが・・・。)
99年も当時付き合っていた彼と行く予定だったが、チケット取った後で別れて人に売ってしまった。その後もチャンスあったけど、社会人になった後は都合つかなかったり色々あった後、そのライブ避けて通らなきゃいけない事情になり・・・。
ひたちなかなら多分奴らは来ないとの推測のもと初ライブ。あー嬉しい。

あ、でもハナレグミとか普通に好き好き「マドベーゼ」とか100回位一人で歌うくらい好き。