配信物所感など

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/info.html
Sony Music Fes.の映像見られるようになったけど!!
なんか、HIROKIとか声変だし、みんな、普通に歌下手。
しかも、ちょっと笑えるのが映像スタート時。
MC3人が後ろ向いてて演奏が始まると同時に客席側向くのだけれども、その時のRYOくんがしゃがんだまま、サササって走る。
その動きが関西の漫才師が漫才始める時のよう、何回観てもださくて笑える。これでもオレンジレンジのファンです。

あ、7/23の名古屋の対バンのチケット手に入れたから今回のツアーは7公演参加になりました。私馬鹿です。

【ツアー日程】

  • 7月17日 渋谷(対バン)
  • 7月19日 Zepp Tokyo
  • 7月20日 Zepp Tokyo
  • 7月22日 名古屋
  • 7月23日 名古屋(対バン)
  • 7月25日 沖縄
  • 7月27日 NK


ヤフオクで手に入れたんですけれども、譲ってくれた方がレンジの「元ファン」ということで雑誌やらVIDEOやらをおまけでつけてくれたのでほくほく夜通しみるよ。

あ、そうそう最近「名古屋」「チケット」 「オレンジレンジ」で来てくださる方がいらっしゃるのですけれども、チケット余ってません。