買ったウォークマンを編集

http://www.sonyshop.c-tec.co.jp/main/audio/walkman/d-ne800.htm

↑コレのピンクね。
なんか、490曲も入るCD作れるっつーことで、長い海外旅行にうってつけか?と考えいま、CD編集中。
聞く音楽に全く節操がないのがないうえに部屋でCDが全く整理されておらず適当に30枚程度ごっそりピックアップ・・・。1枚に落ちるかは不明ですが、とりあえず、アーティストごとにまとめたレベルで適当にぼんぼんコピー中。
3週間も外国行っていたら、突然何が聞きたくなるか分からないから、中高生の時に買ったCDとかもコピーするか?それともクラシックとか?
RIPのアルバムシングルは入れたり入れなかったりで適当。インディーズ時代のはいいやとかDandelionはアルバムに入ってないから落とさなきゃ・・・。ILMARIとサリュのはいいや、Steady&Co,はCDが見つからないけど聞きたくなるかも?誰かに貸しっぱなし?とか色々整理ができて面白い。見つからないけど・・・。

Dragon Ashも見つからないアルバムもあるし、どうしたもんかな。

Coccoは一人旅には欠かせないアイテムなので、全アルバム焼こうとか・・・。Cardigansは北欧だからわざわざやかない。
きっと日本が恋しくなるから、洋楽は1枚もやかない方向でいます。


北欧でHYとかMONGOL800聞いたらどんな気持ちになるかなと考えてやく気満々。

というか、やくだけで終わりそうな気もする。そんな490曲も入ったCDなんて聴きたいですか・・・。