日課なのでとりあえず・・・。

つーか!!
今日HEY!HEY!HEY!の収録だったらしいけど、「元気なかった」「元気なかった」とそこらじゅうで書かれているねぇ。POP JAMも元気なかったとか・・・。

いや、MTVが一番なかったって!!(勝ち誇り)

デビュー1年経って生活に疑問感じてるのかなと余計な憶測をしてみる。
まだ二十歳そこそこであの忙しさとエンターテイメント産業に飲まれていくさまは試練かもしれないなぁ・・・。涼君なんてまだ18だしね・・・。

その点ジャニーズというのは、若い子達(ジャニーズジュニア)が目指すべき目標が分かりやすく、若い子供達の教育も徹底されていてそんな疑問も(あるだろうけど)微塵も見せないところがすごいねぇ。疑問を持った人が気づかないうちに消えている例もたくさんあると思いますけど・・・。

10年以上前に読んだインタビュー記事に、今では大御所のヴォーカリストがツアー中何のために歌っているか分からなくなった時。ライヴでファンに照明が当たる瞬間に彼らが歌っている姿を見て救われたという話を読んだことがありますけど、レンジの6人がそう思ってくれるといいなぁ。ライブも来週から始まるし・・・。
やめたきゃやめてもいいけどさ、彼らの人生だし。