失業中らしく


ハローワーク行ってきました。こだわらなければ、なんか仕事はあるでしょう。ちょっと安心した。ついでに区役所で健康保険も切り替えてきました。社会人になってこれで3枚目の保険証。ちょっとまともじゃないなオレ。

「bridge」を立ち読みして、バンプ藤原基央さんをまともな写真ではじめてみた(CD何枚も持ってるのに・・・)。割りとかっこいい!けど、うわぁぁぁぁ、昔つきあってた音楽やってた彼(今は一児のパパらしい…。)に体系が激似!!あーこういう痩せ方してた。それでなんとなく気持ち悪くなってみる。でも藤原さんは独特の雰囲気のある人ですね。ある種の女性のツボはごりごり刺激しそうな感じです。私は、どうもこういう全身からアーティストな雰囲気で、神経質そうで少しとがって微妙に厭世的にみえる人が苦手なので、(ミュージシャンでも一般の人でも)ああ、藤原さんってこんな見た目なのね、と思いました。