ツボなオトコマエをみつける

私の好きな男性のビジュアルのツボを心得る友人から「今度の月9の仲間由紀恵(=一番好きな女優この世で一番美しい人)の相手役、オレンジレンジのあなたの好きな人(RYOくん)に似てない?髭と髪型だけかもしれないけど・・・。」と指摘を受けた。
実は、テレビで彼の映像を見て「仲間さんの相手役にふさわしいビジュアルかっこいい、でも知らない俳優さんだなぁ?」と気になっていたので、指摘後諸々のWebをチェック。


えー、名前は「和田聡宏」さんです。
1977年生3月25日生まれ、176cmとのこと・・・。うぉーすばらしい!!学年で1個上。そして176cm。
理想的!!(オダギリジョーさんも176cm)

つーか、この目の感じたまらないです。
ぱっちり二重じゃないすっきりした顔、どこにでもありそう、だけどめったにない男前っぷり、でもそれを隠すため髭面がツボ。

すっきりした顔にヒゲ!!
ヒゲ最高!!

そして、以前にアイフルの宣伝に出ていた青年であることが判明!!
おぉぉぉぉ!!あの男の子か〜。当時もオトコマエだって思ってたわー。ということで、月9はとりあえず初回チェックします。

仲間さんとのツーショットを見るだけで目の保養。私の美に対する欲求が満たされます。

RYOくんに似てるという指摘は、まぁ分からないでもないですね。
雰囲気だけ共通な感じです。
あまり目の大きくない、奥二重、ヒゲ面。


ストライクゾーン入りました。