月9初回

うぉぉぉぉ!!
ヒゲ=和田聡宏(としひろ)最高!!
つーか、ひらがなにして気づいたがとしひろって辞めた会社の最後の上司と同じ名前じゃねぇーか、カー!!やりきれねぇ〜。
微妙に棒読みなのも正直ツボです。

ドラマの内容は、あんま興味なし。
あの、仲間由紀恵さんと彼の顔見てるだけで75分過ぎちゃいました☆
と、いうわけでそれだけでも最終回まで見ること間違いなし。

今日美容室行ったわけですが、
美容室の私の担当者が同じ年で、お互いオダギリジョーさん好きなので、「月9の仲間さんの相手役」と話始めたところで「めちゃくちゃかっこいいですよね〜、もちろんチェックしてますよ和田なんとか」とひとしきり盛り上がる。
和田なんとかから、和田聡宏(としひろ)と名前が浸透していくのも時間の問題。まだヤフーで「和田聡宏」検索すると869件ですが、ちょっとずつ増えるね。

このページに和田聡宏 アイフルで検索してきてくださった方が10名もいましたから・・・。(来て下さった方すみません)

で、美容師には「和田氏好きならオレンジレンジのRYOくんもいけるから注目してぇ!!」と言ってきました。いまいちぴんときてなかったけど。

さて、和田話題に戻ります。
あまりに気に入りすぎて、友人各所に「ストライクゾーンどすんの人に会ってしまいました☆」と報告していたら。
「CM見たときあなたの好きそうな顔だと思った。」と3人の人に言われました。分かりやすぎなのか?ちなみに母にも「あ〜あんたああいう怖い顔好きよね」と言われました。