好きな人4人176cm


ということにいきなり気がついた。そうか、176cmもツボか?
身長高い人じゃなきゃとか、一度も思ったことないからねぇ、よくわからないけれども、たまたまでも興味深い。

というか、私と前後4歳位の男性陣だと、この年くらいの女性の平均身長と176cmが一番バランス取れてカッコいいのか?なんて思いますが。関係ないけど、押尾学とか185cm位あるでしょ・・・。でかすぎるね、そりゃ。

オダギリさんのバランス良さったらないからねぇ・・・。頭ちっちぇー!!
足ながー!!バランス良いー!!って176cm身長ってのがいいのかも。
あ、ちなみにおとといの日記でバンプの藤原さんのことを「全身からアーティストな雰囲気で、神経質そうで少しとがって微妙に厭世的にみえる人」で苦手って書いたけど、オダギリさんもどちらかっていやーそっちの人ですね。でもオダギリさんは特別だYO!!

高校時代の海老蔵さんはよく「長身の俳優」と演劇界などで書かれてましたね。歌舞伎界では、176cm長身か?あれはあれで絶妙なバランスだよねぇ。

和田さんは、まだ全身じっくり見てないので分かりません。
でも顔は好きです。

浅野忠信に似てるって言っていた人がいたけど、似てるけど似てねぇっつの。RYOくんの方が似てるっつの。