Coccoの絵本予約

Coccoの絵本を予約して、文芸を買ってきた。
8月15日発売の絵本に2曲いりCD購入券がついてくる。
どんな形でも彼女の歌声を聞けるなら、嬉しくてたまらない。


文芸にはCoccoの撮った写真、文章、絵が載っていた。
オランダで会った露出狂の件など本当にすばらしい。
彼女の感じた切実な思い、その場気づいたこと。
普遍的な正論であると感じた。

人と想いを共有できない切なさと
それでも沖縄のために立ち上がらなければいけないと
彼女が思うに至った経緯の記載。


Coccoの過激とも取れかねない歌詞や言動で多くの人が彼女に対して
マイナスイメージを持っている。
ちょっと精神的に不安定だといっちゃてるとか色々・・・。
Coccoを毛嫌いする人もいた。
そういう人を見ると、本当にもったいないなと思うけど勧めも否定もしない。
人は全ての人と価値観を共有できないのだ。


無人島に持っていくならRIPでもオレンジレンジでもないCoccoのCDしか有り得ない。
好きで好きで好きでたまらない。