ライブ3度目


失業者らしく、ハローワーク等行って来ました。
地面からの照り返しが異常。
直射日光より、それが痛かった。




つか




39.5度って何?




と思いつつライヴ行って来ました。
後ろにいた女も、前にいた女も本当に消えてほしかったです。

  • MICからの音がかき消されるくらいの大声で歌うな、お前の声聞きに金払ってるんじゃねぇ。
  • なんで、いまどき猫耳カチューシャ?お前は80年代か?おまけに、私と同じ涼ファンでそいつの猫耳のせいで微妙に涼が見えない時があった。

消えてほしかったYO!!



弘樹が気温観測史上初って言ってましたね。
大和のMCは本当にラヴリーでした。
絶対前より可愛いと思ってしまう回数が増えている気がする。
大和好き?

【セットリスト】⇒昨日と全く同じ。MONKEY MAGICなんて歌わなきゃいいのに、ケ。
 

ロコローション
ヤング8
ビバ☆ロック
Fever
ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC
ベロシティー3000
ミッションinポッピプル
O-MO-I

【RYUKYU DISKO コラボーレーション】
サムライマニア
パーリーナイト
ファンクチューン


ジャパニーズピープル
ミチシルベ
中毒
上海ハニー
キリキリマイ
TWISTER

【アンコール】
MONKEY MAGIC
奏重鼓