2回目、遠くから観る。


Zepp Tokyoのライヴへほとんど一番後ろから見る。
遠くから見ても涼はかっこいい。
今日は、髪がちゃんと結べてなくてライヴ中に髪がダッラーってなってました。



ところで、涼以外、一般の人(レンジファン以外)がメンバーを見て普通にかっこいいって言うとは思えません。
それとメンバーを好きか嫌いかは別の問題ですよ…。
涼が街歩いてたら私は振り返るよなぁ…。他のメンバーは、多分素通りするけど。
雑誌とかTV等のメディアで「イケメンバンド」扱いされてると逆の意味で腹が立つ。
涼以外は本当に普通の外見だろ!!って。
イケメンって言葉嫌いなので余計なのですけど、イケメンバンドって表現読むと「みんなの顔見てる?」って本気でつっこみたくなります。
涼だってさぁ、背は小さいし、ちょいと太めだし問題ありありよぉ。(ツアー中痩せたけど)
オレンジレンジがその音楽以外でも、インターネットでメタクタに叩かれてしまう原因のひとつが、
「普通の外見なのに女子供に大人気!!」ってとこだと思う。
自分の方がよっぽど!!って思ってる自信家の男性陣のコンプレックスを心の深いところを刺激し、この惨状になるのじゃないかなぁって思いますよ。
あぁ、子供男の嫉妬は怖いなぁ…。
だって、ほっとけば落ちるだけですよ。
今がピークなんだし、これ以上あがるとも思えないし…。


さて、アンコールの演奏の前にライヴ中で一番長いMCがあったのですが、
その前に大和・弘樹が水鉄砲で前方のファンに嬉しそうに水をかけてました。
キャラ的に非常にあの二人らしい行動で、好感持って見守ってました。



アンコールの曲が始まった途端に涼様!!が水鉄砲を持ってファンにかけだしたうえに、更にステージ向かって右側袖に組んであったイントレを2m位上ってそこから水鉄砲でファンを狙い打ちしてました…。



「涼様がはしゃいでる〜〜!!」


それだけで自分大騒ぎでした。
いつもクールそうに見せているけれども、さすが18歳。
初めて彼をかわいらしいと思いました。


ちなみにMCでギターの直人が話しました。
大丈夫リーダー?