オレンジレンジ NKホール追加公演ライヴ!!

最終日でした。
広くて切なかったよ・・・。
ライヴは楽しかったけどねぇ。



今までのライヴと比べて照明と特殊効果が凝っていて
オレンジレンジのライヴなのに金かかってる〜!!」って
思いました。(失礼な!!)


弘樹のファンと協賛に対する気遣いに感心。
彼はメンバーの誰よりも大人だねぇ・・・。
特に協賛へのMATCHへの気遣いを忘れないところが、
大人。21であれだけ練れてるのは本当に立派。
あんなことやろうと思ってもなかなかできないよねぇ・・・。
連れて行った友人は、大和にはまっていたご様子。


沖縄限定タンクトップを着ていくが、
誰もそんなん知らないよって感じです。
でも、自己満足だからいいのだ!!


ちなみに午前中はハローワーク認定日でした。
ちゃんと失業中です。