・・・。


Coccoのオフィシャルページで、例の絵本購入したら購入券がもらえるCDの
「ガーネット」「セレストブルー」の視聴をした。

絵本自体はもう手に入れて、何度も読んで、Coccoの「現在元気」というコメントを見て
良かったなぁと思いました。
郵便局嫌いでお金まだ振り込んでないんですけど・・・。


で、視聴⇒ポップすぎないですかねぇ?一瞬Coccoの楽曲に聞こえませんでしたどちらも。光り輝かんばかりのアップテンポな曲で、少し驚きました・・・。
彼女の切なくて、落ち着いた美しいメロディーを愛しているので・・・。

まぁ、視聴ですから、ちゃんとCD聴いたら印象変わるかもしれないし・・・。
いや、買うんですけどね、なんだかんだ言って。