COCCO原画展へ行く。

午前中に外出の予定があり、途中美容室に行くことを思い立つ。
以前に金曜日にいきなり美容室に電話して予約を
とったらえらく感謝されたことがあったので、そのノリで電話したら、
今日はたまたま夏休み明けで空きがないとのこと・・・。仕方なく日曜日の予約にする。


外出ついでに、Coccoの原画展に行ってきた。
「実物本当にすごいよ」と友人から聞いていたけれども、


本当に精密でキレイでした。
絵心も全くない私には、一体どうやって描くのか見当もつきません。
華やかな色使い、ハッピーな絵。


個人的には、絵本の最後に載っていた笑っている男の子の絵が好きで、
それを見たかったのですが、その展示はなくちょっと落胆。
芳名帳を見たら、結構遠くから来ている人もいらっしゃいました。
愛されてますねぇ・・・。