Cocco音楽活動再開

原画展から帰ってきて色々Webをチェックしてたら、
来年から音楽活動再開してくれるそう・・・。
あー、嬉しいなぁ・・・。本当に嬉しいー。
この年になって、歌手の復活にこんなに喜ぶ自分がいるとは思わなかった。

一昨年のSWITCHを読んだときには、
この先、もう歌ってくれないだろうと思ったから・・・。
やっぱりCoccoは自分にとっては明らかな別格だと改めて実感。


風化風葬の沖縄セット見よう。


しかし、スポニチの記事によると
「ラストの『ヘブンズ・ヘル』では「オレンジレンジ」や「HY」ら出演アーティスト全13組が登場。彼らのコーラスをバックにその美声を披露した。」とのこと


は?

Coccoオレンジレンジなんてある意味対極にいる人達じゃないですか・・・。
HYがコーラスやるのは理解できるんだけどねぇ、近いところいるから・・・。
レンジがCoccoのコーラス?生意気な・・・。羨ましすぎるぞ、オレンジレンジ!!
というか、このライヴ行ってたら、訳分からなくなって多分泣いたと思われます。
しかし、なんかかゆいなぁ・・・。コーラスって、MC隊以外もやったんでしょ・・・。
別の意味で見たかったなぁ・・・。