アジカンの新曲PV

見ました。
ユーモアがあり、面白いです。
演技してるゴッチさんがステキ☆
やばいです。本格的にゴッチさんに惚れそうです。
昨年「君という花」がヒットした頃にアルバム買って、
つい2ヶ月前まで、
アジカン曲は好きだけど、ヴィジュアルが〜ヴィジュアルが〜」
って偉そうに言ってたのに、惚れそうって何なんだ?
きっかけは「ROCK IN JAPAN」で話す姿を見たからねぇ。
「あのボーカル、話す声もステキ☆」みたいな・・・。
馬鹿か、私はいい年こいて。



いやいやいや、彼は完全に私のヴィジュアルストライクゾーンから
外れているはずなのに・・・。
世の中には眼鏡君好きっていう女性は存在しますが、
自分は、眼鏡君好きではないしなぁ・・・。
普段眼鏡かけてない人がかけてるとエロイと思うけどな・・・。
敢えて言うとヒゲか?普通にカッコいいと思います。



しかし、アーティストっつーのは売れるとこぎれいになりますが
その見本ですね。
髪型とかだと思うんだけどなぁ・・・。
「君という花」のPVのゴッチさんと「君の街まで」のゴッチさん
本当にこざっぱり。



アジカンにFCはありませんが、ゴッチさんが公式サイトで書いている日記は
ユーモアあり、時に熱く、時に脱力、時に酔っ払い、時にコンプレックスを晒す
というとても親近感の持てるものです。
タダで読むにはもったいないほどファンには読み応えあり。