リップスライムのツアー

FC先行でツアーの予約が始まる。
1都市、1公演2枚まで。
1都市複数公演あっても、2枚しか取れない。
リップのために遠征するお金はないので、FC枠で取れるのは
1公演の2枚となるので、腹立たしい限り。
私はRIPのFCに入って日が浅いので、これで怒るのは間違いですかね?
「どうせ、抽選なんだから、1都市全日程予約させてくれてもいいじゃない。」
って思います。
私は転売なんかしないよ、全部自分で行くよ。


ファンにとって理想のFCとは、何でしょうね。
FC入る位好きなアーティストには愛を感じ、いつもFCには腹をたてております。
私が入っているFCはRIP SLYMEオレンジレンジなんですけど・・・。


先日、オレンジレンジのFCにも
「プレイガイドよりくそ席しか用意できないんだったら、
FCで先行予約を煽るな!!それ以前にFC入会を煽るな」と思いましたが、
あそこのFCは会報は、DVDだし、日記は本人達が頻繁に
更新してくれるし、なかなか良いところもありますしね・・・。



RIPのFCだって、更新頻度は低いけど(入ってからCD1枚しか出していないし・・・。)
オフショット見られるし、たまにメンバーのメッセージもあります。
情報もFC入っていない人よりずーっと早いし詳細ですよ。



でもね、なんのためにお金出してファンクラブ入ってるかっていったら
私が一番期待してるのは、オフショットよりも会報よりもメッセージよりも
「楽にチケット確保して、回数行きたい、願わくは良い番号で!!」
ってことに尽きるんですよ。
だからこそ、チケット予約に関しては、
1都市1公演って規制をかけず、チャンスは平等に欲しいのです。
はずれたら、諦めます。