RIP SLYMEとりあえず1公演確保

RIPのツアーをとりあえずRSFで確保。
あと東京の2公演、何が何でも確保します・・・。
以前は、椅子ありの公演に一人で行くのは
どうなのか?
って思ってましたけど、ライヴっつのは、
自分が楽しめるかが問題ですからね。
RIPは間違いなく楽しませてくれるし☆

自分はすごくミーハーだと思う。
あれだけ、ミーハーファンと呼ばれる人が多いアーティストなのに、
自分のミーハーレーダーはRIPには
全く動かない不思議な好きになりかた。
メンバーが結婚しようが、離婚しようが、なんの感慨もないな。
「ほぅー」ってだけ。

ひたすらCD買って、テレビ見て、ライヴに通うだけ。
あえて言えば亮治が一番好きだけど、
ライヴ中にオレンジレンジ観にいったときに
特定の人だけ見ているっていうヤバイ行動にも出ないしな。


さて、BSで沖縄ライヴ放送を見てから
ともかくRIPのライヴが恋しくて、
Shortcut見まくり。
MUSIC DVDでゲラゲラ笑ったのは初めての経験だったので、
衝撃のDVDで、少なくとも一月に1回は見てる。