ACIDMAN Mステ


頭足りないので、ミーハーなことしかかきません。ごめんなさい。
本気ファンは、気分悪くするかもしれませんので読まないで下さいね。



やっぱり、大木氏のたたずまいがステキすぎ。
普通にかっこよい。
しつこいようですが、たたずまいがリアルタイプ、魅力的すぎ。
好きなのは「たたずまい」ですよ。
しかし、あんな人見たことないな実生活で・・・。
いないから、アーティストなんだよな。




あまりにも周りがアイドルだらけで、ハラハラしたけど、
ゴールデンだからってロックミュージシャン然とした
尖ったところも威張ったところもなく、
緊張は伺えたけど、タモリさんに対しても社会人として
普通の態度で一定のレベルで好感度大。大人だ。
大人、大人。



しかし、出演にBBSで賛否両論って言う必要あったのかな?


「ROCK好き以外の人にも聞いて欲しい」っていう旨の
大木氏の言葉に出演の全てが現れているじゃないですかね。
インディーズ時から知っている、
売れてない時から知っている、
前から知っている、
そのことに優越感ってのは人間の性だね。



売れてなくてもいい音楽はいいし、
売れててもいい音楽はいいのだ。
どれをいい音楽ととるかは、その人個人の感じ方一つ。

私は、ライヴで聞いて鳥肌立ったから彼らのCDを取った。
大木氏たたずまいステキ〜っつてるのは、
そこから派生したオマケだよ。