明日は1ヶ月ぶりの生オレンジレンジ

生レンジも楽しみだが、登川誠仁が観られるのが楽しみ。
と、いうわけで、本日はBGMは登川誠仁の「STAND!」
リスペクト沖縄音楽。夜中にナビィの恋観ようか。
しかし、登川誠仁/神谷幸一/BEGIN/パーシャクラブ/ディアマンテス/
桑江知子笹子重治/夏川りみ/しゃかり/よなは徹
って、面子にオレンジレンジって相当浮いているよな。
こんなところに出させてもらってとファンの私が
申し訳なくなるくらいの豪華面子。



たくさんのバンドを愛してると
常に同じテンションで特定のバンドを愛し続けられねーよ。
明らかに対オレンジレンジへの愛は7月に比べて落ちてる。
まぁ、レンジへの愛はかなり、偏った愛だからね。
ジ・へ・ん・あ・い!!
私は、関ジャニ8のファンを笑えないからね。



嵐好きの知り合い(1つ上)と話してて
非常にシンパシーを感じた話。
例えば合コンに行った時にその人は
「嵐好きで大阪まで観にいくと男に言えない」と言っていた。
あ〜分かる分かる。
口が裂けても合コンでレンジファンとは言えません。
ましてや地方都市(沖縄含む)まで観にいってるなんて
いえねーよ。
オレンジレンジ好きな26歳の女なんて確実にモテない。
自覚あり。


まぁ、この前合コンで口が滑って
オレンジレンジ好き〜」って言ってみたら
「あんなん好きなんだ?」って真顔で言われました。


は?あんなん?


レンジはな、お前より10,000倍オトコマエなんだよ!!
渋谷でアンケートとっても、巣鴨でアンケートとっても、
NYでアンケートとっても
お前よりレンジのメンバーとやりたい女の方が多いよ。
オマエ何様のつもりじゃ!!と言いたかった。
言わなかったけど、大人だから。



アンチレンジの男性ってのは死ぬほどWeb上の存在として
みてきて、それにたいしては「ほう、そうか」としか思わないけど、
実存の対象として見ると「死ね」と思う。
お前に「あんなん」呼ばわりされる筋合いはない。
レンジ批判ができるのは、愛がある私だけだとすら思う。
あ〜ラジカルなこと言ってしまったわん。
性に合わないのにナ。テヘ、これじゃきちがいじゃないか。



話は変わるが、某ダイアリーで、
オレンジレンジアジカンが好き!とは言ってほしくない。」って
書かれてしまうのを読んでしまいました。
えーっと、ごめんなさい。
すみません「オレンジレンジアジカンが好き!」です。
キャハ☆