そして愛あるオレンジレンジ批判


レンジの新曲の「花」、主題歌となる映画の予告で
みたんだけど、弘樹のパートだけ一瞬だったけど、笑えない。
「下手すぎだよ、今回ばかりは金出せねーよ・・・。」
って感じだった、マジで・・・。
新曲がバラードって聴いた瞬間に嫌な予感したんだけど・・・。
相対的に3人の中で一番歌唱力があると思われる弘樹であれだからね、
終わってるよなぁ・・・。
涼と大和のパートなんか聞けないんじゃないんだろうか?
レンジがアーティスト気取りだから痛いし、世の反発もあるんだろうな・・・。。
関ジャニ8みたいにアイドルって割り切ってたら、
あの楽曲も我慢しないで買うよ。


SONYのWebで、
「初!泣けるレンジ。祝!泣けるレンジ!」って煽ってるけど
ありゃ、違う意味で泣いちゃうってこと?
「こんなんに金出しちゃう自分の業の深さに号泣」ってやつだろ・・・。
レンジで泣けるくらい柔な感受性だったら、今頃失業なんかしてねーよ。
ケ!!
そうそう、「花」のアーティスト写真の洋はヨモギダ臭しすぎ、
それか、坂本ちゃんみたい・・・。
とても左腕にタトゥが入っている人とは思えません。



さて、明日は会場行く前に銀座のわしたショップで沖縄麩を買おう。