精一杯頑張ったと思うよ・・・。

ごめんよ。
やっぱりねぇさんは、彼らの新曲では泣けないよ。
雑誌の「花」に関する記事も読んだよ。
オレンジレンジなりの努力と想いも理解してるよ。
でも、泣けん。14歳だったら泣いたかもしれない。
泣けないったら泣けない!!
泣いた、泣いたって聞くたびに「嘘だろって思うもん」



泣かせようという魂胆みえみえなのもクソだよ。
あれで泣いたら、14歳からの私の人生もクソだ。



あと、単純に下手・・・。
歌唱力のなさがノリでカバーできてない。
バラード歌い慣れてない。
それでもライヴには通うよ。
オレンジレンジが見たいからね、ファンだよ、あたしゃ・・・。



でもね・・・。
大和のとこは本当に小学生みたいでかわいいと思ってしまった。
が、彼は二十歳・・・。うーむ。