エルビス最終回所感

まずオレンジレンジ
ずーっと見たかったレンジのインディーズ時代の映像を
見られてホクホク。メンバーがバスケとかしてるの・・・。
そういうのが、見たいのよ私は(主張!!)
基本的にレンジに対する愛情の根幹ってのは、
「女子高育ちの仲の良い男子集団憧れ」の感情だからね。

たぶん私は、彼らになりたいのだと思われます。
仲良しでかっこいい男の子グループ。
もう、失ったああいう若さとか勢いとかもろもろ、羨ましい。
永遠の憧憬ですね・・。
かっこいい男の子グループなんて生まれ変わらなきゃなれませんから…。


しかし、レンジもメジャーデビュー後、格好よくなってるね。
垢抜けた。



で、アジカン
超貴重ゴッチの脱眼鏡ショットを見る。
1年半くらいまえだろうけど、今より断然若い気がする。