CDでーたオレンジレンジ特集。

インタビューと写真で20Pとファンとしては、かなり満足度の高いお腹一杯な特集。非常に写真が良かった。皆の気取った写真もすきだけれども、なんとなくなごんだ表情でよかった。特に涼の笑顔がツボズキュ!!いや、真面目な顔も好きなんだけれども・・・。という感じで、だらーんと雑誌を眺めてはニヤニヤする。「ファンが寄ってきても人として会話するし」っていう涼の発言は、嘘じゃねー?と思いましたが・・・。雑誌の紙質がもう少し良いと、なお、良し。

最近直人が本当に格好良くなってると思います。弘樹はツアー時痩せてたけどまた太った気がします。姉さんも一緒にノック受けるよ。

つか、ファンやめて、オレンジレンジ本人になりたい。なりたいー!!