涼のみ所感

涼はキャラを変えたっぽいというところが随所に見られました。

①涼も上記の「どこから来た話?」の時前方のオタクっぽい男子集団に「満面の笑顔」で「嬉しそうに」「どこからきたの?群馬?栃木?」って聞いていました。私は、涼が話しかけている相手が女子だと思い込み、後方でどす黒い嫉妬の炎をメラメラ燃やしておりました。「何で話しかけてんのーー!!」と切れまくりでした。4列目の友人が「男子だったよ」と教えてくれなかったら、今でも嫉妬してるよ。実際夏のツアーのNKでアンコール前に涼が指差して誰かに微笑みかけたのを目撃し、微笑みかけられた人間を今でも嫉妬してます。こういうファンがいるから男子に話しかけるんだよ!!って言われそうだわーん。 涼の生笑顔を見られて幸せの絶頂、あれでご飯何杯も喰えるよ☆(キャラ変えた疑惑その1)

②スピーカーのスキマを通り、本来ステージではない小さなスペースにひょっこりと姿を現す涼。涼ってばおちゃめさん!!しかもはしゃいでるからそういう行為をしているのが伝わってくる。あ〜カワイイ!!(キャラ変えた疑惑その2)

③上海ハニーのサビの時にスピーカーの上に上って左右に手を振る涼様。照明さんもちゃーんと涼にスポットをあててくれたので、じっくり涼を見ることができ、ご満悦。本日最高の涼コール、もう、私の口からは「りょ〜〜〜う!!」って絶叫しか出ないくらい涼を愛した瞬間でした☆(シネ!!)このシャウトで私はのどを枯らした模様、今日声おかしいです。で、高いところから全体が見えるだろうと思い、「涼と同じTシャツだよ!!」って 事に気がついてほしくて、一回転しました。(涼コスTはバックプリントに特徴ありなんです。)先ほどの「恥ずかしい〜」って言っていた理性はどこへ?(キャラ変えた疑惑その3)

④弘樹に「涼は文化祭なにしてた?」って聞かれ「カレー作ってた」と答えてました。おまけに「そのまんまじゃん」見たいな事を言われてました。顔が濃いから?(何をー!?)ちなみに、レンジの話を数ヶ月に渡り集中して聞いているので沖縄弁&涼言葉のリスニング力が高くなっているらしく、周りの人より「カレー作ってた」って言ったのを速く聞き取り、一瞬早く爆笑しちゃった☆
あと、「涼は俺らの高校のミスター」と弘樹に言われてました。涼オタなら基礎知識よね!!

⑤最高のキャラ変え疑惑!!
涼がビバ☆ロック始まるときに、めちゃくちゃにこやかにほとんどライブで見たことないほどのカワイイ笑顔で!! 「オレの言った言葉をみんなで返してくださ〜〜い!!」と言って「オレンジレンジをしっているかーい!!」「かーちゃんたちには内緒だぜ〜!!」といい始めた時に私は気絶するかと思いましたよ。もっちろん、ものすごい大声でレスしましたよ。

笑顔が新鮮で、気絶。あなた、そんなにはしゃいじゃってどうするの?的パフォーマンスでした。涼ラヴ!!

涼ファンの私としては、もうたまらないライヴ。(笑顔も見られたし、はしゃいでたしね☆)あぁ、しばらく涼ファンやめられないわ〜、恥ずかしい夢が見たい。