アスタリスクのPV鑑賞。

本当に1月は生レンジは見られないし、かなりオレンジレンジへの愛が冷めてます。友人にも「愛が冷めちゃって冷めちゃって〜」というと「そんなそこらじゅうついて回っている人間は冷めてるって言わない。」とバッサリ。そうか・・・。人並以上か・・・。

初の内地撮影っつーことで!!冬の空気感と寒さが良く出ているPVでした。ストーリーがあるしね・・・。上海ハニー、ビバ☆ロック、ロコローション系のPV好きだけど、よいね。コレ。うん。

何より、メンバーが演技してる!!特に洋と直人と大和の演技に赤面・・・。見てるこっちが恥ずかしくて、全身かゆくなりました。(嫌って意味じゃなくてよ!!)もう、なんだろう、照れちゃうんすよね。かっちゃんは元々何をしていても気にならない。(失礼。)弘樹は、常に「演じている」感があるので気にならない。涼はナチュラルに演じちゃいそうなんで気にならない。だけど洋と直人と演技の演技は、もう!!「こっちが恥ずかしい!!」と心から言いたい。

その中でも、誰よりも洋様の演技は「や〜め〜て〜」って感じよ。いつでもクールな洋様が演技、いつも素で勝負の洋様が演技!!大人に矯正されてるって感じよね。あははは。

友人に貰った先月のMTVの出演時の映像が最高だった。デビュー当時のオレンジレンジの映像。罰ゲームとか卓球とかしているお宝映像を見て興奮。つーか!!「なんて、いけてねーんだ、こいつら!!」ま、カワイイっちゃ可愛いけど、服とか髪型とか、今の方が手入れされている。昔ダメすぎ・・・。