PJ所感

紅白に引き続きトークは涼しきり。(紅白はトークってよりは、テンぱった涼が一方的に
発言していただけでしたが・・・。)テレビでのフロントマンとしての役割を弘樹は涼に
完全に移管か?

それでいいのか、年上5人!!

ま、テレビのトークが上手くできないっつて神経質そうな弘樹に付属的な仕事で落ち込まれるよりも、今は「何でものりきってやろう!!」的若者の気質が表れている涼のほうが良いのかもしれないね・・・。でも、弘樹のサービス精神はレンジにとって武器だし、年上の大人にも涼に比べたら、第一印象から拒否されることはなさそうなんで、惜しいっちゃ惜しいんですが、しばらくは涼が前に出るのかな?観察を続けます。


「花」と新曲「*」を唄ったのですが、あぁ・・・・、なんというか、「*」予想を裏切らない完成度の低さ。音程もリズムもメタメタだったね、特に後半。「花」はライヴでもTVでも唄っているからそれなりのできでしたが、完全初披露の新曲は、聞いているこっちが凹みたくなるレベルでした。来週には、ツアーが始まるというのに・・・。

ツアー初日にはライヴ初披露の曲は*だけではなく、何曲もあるので、大いに不安になってきた・・・。ま、本人達がそれを一番わかっている事に期待して、ライヴで曲を作っていくしかないね・・・。とはいえ、もうちょっと底上げを期待してたんだけどなぁ。ま、そんなんいっても来週からは「お前就業中じゃないのかよ?」的に通いまくる予定。初日と最終日どれくらいの成長が見られるのか期待するしかないです。それなりの回数通うんだから、
「きゃぁ〜〜」と目がハートになるだけでなく、彼らの成長を生で見届けられる理性あるファンになりたいと思います。


もちろん目がハートになる瞬間も大事ですけどね。それあってのオレンジレンジですから。