降谷建志様CM降臨。

自分、あまりテレビ見ないのですが、たまたま見ていたら、Kjの出ているLevisのCMをやっているじゃないですか!!無言で釘付けになって観る。急いで色々調べたら、2、3日前にはてなダイアリーでも話題になっていた模様。
http://www.levi.com/japan/で見られます。
つーか、本当にどうして、この人はこんなに完璧にカッコいいのか、圧倒的なのか・・・。
隙がない・・・。もしも偶然街で見かけても、絶対に近づきません。本当に怖いです、逆にいうとそれくらいの崇拝の域に達してしまってますね。握手なんてとんでもない、存在そのものが脅威ですから・・・。時々ライヴなどで見て、「あぁ、実存なんだ」と安心する程ですから。

ジーンズ新しいの欲しいと思ってたんですけど、やっぱLevisにするか?ま、よくよく考えて買いますが・・・。


無粋ですけど一応つっこみありゃ、受験英語だと、「famous」じゃなくて「fame」が正しいのではないでしょうか?