オレンジレンジの涼について。

オレンジレンジの涼」という検索で本当に沢山の方にいらしていただきました。ありがとうございます。「オレンジレンジの涼はKjを意識してる」って昔に書いたところなんですけど・・・。その時私がそう感じたのは嘘ではないので、追加です。

涼は今回のツアー観てると、成長していて、煽り等が本当にカッコよいです。涼のパフォーマンスは、ちゃんと別物に育っていると自分は思ってます。みんなが、いきなりカッコよいライブが出来るわけもなく、ライヴ観て学んで自分のものに取り入れて、そして、自分のスタイルを作って、成長していくんだと思います。

今回のツアーの涼はオレンジレンジの涼として彼は彼のカッコよさを伸ばし、最大限に表現してると思います。ツアー中だから詳しくはかけませんが、彼のふりきったような3枚目ぶりも本当にステキです。ライヴ中ほとんど涼を見続けている自分(←馬鹿)はそう思います。